2017.05.26

オールスター準優、当てにいきます!

さぁ、SGオールスターもいよいよ佳境を迎えますね。ベスト6を決める準優勝戦です! 『万穴ハンター』といえども当たる舟券予想をしなきゃ、ソッポを向かれちゃいます…。『準優3番勝負』は当てにいきますよ!
10R 1-6=流し。8点。 1号艇・田中信一郎の逃げで鉄板です! 捲って勝った4日目10Rの回り足の凄さを見て確信しました。SG戦で久々に『らしい』レースをしている6号艇・濱野谷憲吾の2~3着が面白そうですね。
11R 4=3流し、4=2流し。16点。 準優で『万穴券』のニオイがするのはこのレースです。1号艇・山崎智也選手に対して、3号艇・桐生順平が真っ向勝負! 4号艇・辻栄蔵が一瞬の隙を逃さずに『ズバッ』と差し切りそうな予感がします。もちろん、2号艇・茅原悠紀も絡めますよ。エース機パワー全開のシーンが十分にありますからね!
12R 1-4流し。4点。 1号艇・石野貴之が優勝モードに突入しています。アッサリと逃げ切る公算が大です。相手は4号艇・池田浩二。モーター評価に関しては非常にシビアな選手なんですが、準優はいいコメントをしています。これはレアですよ!