2017.05.30

下関優勝戦予想は自信度Aです!

いやぁ~。下関準優の10Rはイチオシの乃村康友きましたね! 1着に中田友也が来てなんと『7万舟!』。1着、2着総流し40点でも十分に儲かりましたね。5月31日の優勝戦予想もしましょう。ここも『17号機・乃村康友』を狙います。不利な6コースが濃厚ですが、展開さえ向けばパワーで2~3着には食い込んでくるはずです。
12R 1-6-流し、1-流しー6、2-6ー流し、2-流しー6の16点。ここは自信度Aです!
場所が変わって住之江は男女W優勝戦の『優勝戦』です。11Rは吉川元浩が1号艇ですよ! ここは重箱の隅を楊枝でほじくっても吉川が逃げます。『万穴ハンター』もお手上げのレースです。2~3着獲りが絶妙に巧い長谷川充を2~3着に絡めて1-3-5、1-5-3、1-5-6、1-6-5の4点。