2017.11.23

戸田マンスリーBOATRACE杯

ボートレース戸田でマンスリーBOATRACE杯が絶賛開催中です! 平田忠則の全24場制覇がかかっているシリーズ。SGも面白いですが、こちらも好メンバーが揃い見応え満載ですよ。社杯なので23日に戸田に行き、2000勝レーサーの元選手・佐藤勝さんと予想会をやらしていただきました。佐藤さん予想が僕より上手いです…。レースをしっかり見て、ピットにも行ったので24日は戸田の予想をしたいと思います。レースを見た印象は川田正人がメチャクチャ出てましたね。スリットの足が“ケタ違い”でしたよ。9・12Rは頭で狙えます。戸田9R。2ー1=5、2ー1=3、2ー5=3。 12R。6ー全ー全。