2017.10.31

江戸川優勝戦&下関準優3番勝負。

平和島ダービーが終わり、万穴ハンターは通常営業に戻ります。遠征記者と連日の飲み会で風邪を引いてしまったハンターです(笑)。昔に比べると体力なくなりましたね。
さて、江戸川は準優が打ち切りになり、予選上位6人が優出を果たしました。V最短距離の1枠は山下ですが、ここは大場でしょう。現在優勝4回、ここを勝てば優勝5回となり、来年の浜名湖(地元水面)SGクラシック出場は見えてきます。地元開催のSGって皆、是が非でも出たいんですよ!! 江戸川12R。3ー1=流し、3ー5ー流し。
そして、下関準優3番勝負にいきましょう。9Rは明らかにモーターが良くなった上野から4=1ー流し、4=2ー流し。10Rは西島がいて、三井所の進入は深目…。徳増の3カド捲りが決まりそうな予感がします。2=3ー流し、2ー1ー流し。11Rは深谷の頭で勝負です。モーター出ている重富の3着が面白そうですね。1ー流しー6。