2017.05.24

SGオールスター3日目&平和島準優勝戦!

 SGオールスターは2日目を終了。優勝候補は石野貴之、山崎智也、桐生順平、中田竜太かなぁとも思いますが、まだまだ気が早いですね。3日目の『万穴チャレンジ』は5Rと7Rにします! 5Rは中田竜太の2~3着で、1-6=流し、2-6=流し。僕がもっとも買いたいのが7Rの遠藤エミです。モーターはすげぇ出てますよ! ここも2~3着で1-6=流し、2-6=流しです。点数が増えてしまいますが、穴を狙うときは網を広げた方がいいと思います!
 平和島は『準優勝戦』です。10Rは松尾昂明のカド一撃が面白そうですね。4-5ー流し、4-6-流し。
11Rは「6コースが得意です」と言っていた山田亮太を買いたいです。インの廣瀬将亨は節イチモーターなので、頭を固定できるから買い目も絞れますよ。1-6=2、1-6=4、1-6-5。
12Rは〝三〟枠が似合う三角哲男を! 「センターからスタート頑張っていいレースしたい」と言ってました。3-4=流し。