2017.05.23

SGボートレースオールスター㊙情報!

オールスターが始まりました。平和島で取材していても気になって仕方がありません。関東専門紙N社・M記者によると「石野貴之選手から完調宣言が出ました! 初日1、2着スタートの山崎智也選手も最近になくいいみたいですよ。あとは遠藤エミ選手、中田竜太選手がモーターいいみたいです」とのこと。2日目の舟券の参考にしてください。
そして! とっておきの情報は『田中信一郎選手』です。前節の宮島周年はモーターが最悪で毎日、田中選手に取材に行っているT記者に「コメントは勘弁してくれ」と言っていたそうです。でも、今シリーズは違います。ピットでT記者を見るなり「今節はいいコメント聞かすよ!」と言ってくれたそうです。となれば、狙い目はもちろん『12R』でしょう! モーターがいい時の田中選手はガンガン捲って行くイメージがありますよね。
福岡12R 4=5流し。4-6流しで万穴券を狙います。
おっと、僕のホームでもある平和島のオススメ情報を忘れてはダメですね。かつてのエース機・70号が完全復活した『廣瀬将亨』選手です。予選最終日の4日目は4&5枠と自慢の『伸び』が最大限に生かせるポジションです。
平和島4R 4-6-1、4-6-2、4-2-1、4-2-6。 平和島10R 5=6流し。←W廣瀬で万穴ゲット!