2017.06.01

そろそろ決まる!重成の捲り差し!!

若松G1戦が6月1日から始まります。おっ、8Rに重成一人の5号艇があるじゃないですか! そーなんです。重成の5コース戦は『万穴ハンター』にとっては最高の獲物なんですよ! 去年はSG&G1戦の重成の5号艇(1着舟券)を問答無用で買い続けて、すげぇ儲かりました! ところが…。今年はまだSG&G1戦で1回も1着を獲ってないんですよ(涙)。そろそろあるんじゃないですか!!
8R 5-1-流し、5-流しー1。
ナイター前のひと稼ぎは、唐津マスターズリーグの『ドリーム』戦に注目です。3号艇の渡邊伸太郎って最近モーター良く出してますね。今回引いた『26号』は相当いいモーターですよ。地元なら快速モードは間違いなしと見ました。一気に捲ってもらいましょう!
12R 3-4ー流し、3-流しー4。