2017.06.06

まだまだ! 若松G1優勝戦がある!!

1&2枠に湯川と石野…。福岡オールスターを思い出しますね。いやぁ、大阪勢は相変わらずの強さです。普通に考えれば石野という最強のカベがある湯川で『鉄板』と言いたいところですが、毒島に「節イチ」宣言が出てます。前操者(廣中智紗衣がV)も節イチでしたからね。これは見逃せない万穴情報です! 優勝戦の展開を考えましょう。毒島が勝ちを意識して5コースから捲り、捲り差しに行きます。しかし、内の誰かが猛抵抗…。行くだけ行った毒島の攻めが流れて須藤の差しが突き差さる! 自己中心的な考えが満載の〝超万穴舟券〟が出来上がりです!
12R 6=1流し、6=2流し。