2017.10.13

ダービー前の平和島。

久々に僕のホーム平和島の話を。ダービーの直前開催ということもあり、モーターは上から順に出ています。高性能モーターが全部出揃うのは恐らく初めてでしょうね。エース機は満場一致で“10号”です。今回の岩谷はパワーを生かしきれていないだけ。出てますよ。かつてのエース機“19号”も今回は久々に“らしい”動き。超バランス型モーター“51号”東は初日に出過ぎてのF。19号、51号は最近の動きがイマイチだっただけに今回の復活劇は嬉しい限りですね。そして、僕が当初“エース機”だと思っていた“69号”が伊藤の手によって完全復活。極上のレース足が戻っています!今シリーズ、次のダービーと激注目を!!
平和島8R。 3ー4ー流し、3ー6ー流し。