2017.10.23

ダービー前検。

さぁ、平和島でダービーが開幕です。現エース機“10号”は篠崎仁志がゲット。ただ、前検のスタート練習は良いは良いけど、抜群と言う感じではなかったですね。逆に抜群だったのはかつてのエース機“19号”魚谷智之です。久々に19号らしいパワフルな練習内容でしたね。OPレースの1Rは1号艇。“鉄板”マークがつきます! 1R。1ー3=4、1ー3=5。 そして、魚谷にヒケを取らない走りを見せたのが“隠れ好モーター”を引いた中村亮太です。4Rは頭狙いでいきましょう! 4R。4ー6=流し、4ー1=流し。初日メーンの12Rドリーム戦は、前検伸びていた白井英治&上々の本体パワーを秘める桐生順平への5=6流しでどうでしょうか?