2017.11.27

ボート界もひと段落。

今回のチャレンジCはまさに“チャレンジC”でしたね。毒島、篠崎仁がシャンプアップして、坪井と辻が圏外に…。辻と18位・前本の差は約30万円。本当に僅差でした。とりあえずはこれでボート界はひと段落。GP組は住之江に向けて鋭気を養う充電期間です。この時期は来年のクラシック出場を狙う選手を積極的に狙っていけば舟券に好結果を生みます。宮島の『マンスリーBOATRACE杯』は現在V5の金田諭が低調モーターのハンデをはね返しオール舟券絡みと活躍中です!金田自身も「V5じゃ、クラシックには乗れない。あとひとつ勝つ!」と言っていました。初となるSG出場を目指す銀河系85期の“最終兵器”に期待してください。宮島12R。2=1ー4、2=1ー6。