2017.06.26

中村亮太君に久々に会いました!

平和島は6月27日が初日。亮太君(中村)に久々に会いました。みなさん〝亮太スペシャル〟って知ってますか? その原稿が縁で仲良くしてます。「残りの斡旋のここ(平和島)と、徳山、浜名湖、鳴門を7、50でクリアできればSGダービー勝率に届く!」と言ってました。全部一般戦だし、亮太君は浜名湖が「超得意」です。そして、A1級なんで西はシード番組で優遇されますよね。ということは、今シリーズの戦いが最大の『ヤマ場』になりそうですね。とにかくスタートが肝心。7R、12Rは要注目ですよ。
7R。 5-3流し、5-6流し。 12R。 6ー4流し、6ー5流し。