2017.12.01

丸亀オールレディース

丸亀オールレディースは2日目。今回は新モーターシリーズです。BP市原で舟券塾をしていたんですが、何が何だかサッパリ分かりません…。ただ、レースを見ていて感じたことは“スタート展示のスリットの足に注目”ということですかね。スタート展示のスリットでへこんでいた1号艇はことごとく消えていましたよ! 逆に勢い良く飛び出していた艇が活躍していました。2日目はそこに注目して舟券作戦を練りたいです!! 選手で注目したいのは倉田。とにかくモーター出てます。展示タイムも頭ひとつどころかふたつぐらい抜けていました。“9号”はオバケかもしれませんよ…。
丸亀10R。 2ー3ー流し、2ー5-流し。