2017.08.04

久しぶりに万穴で勝負してみようかと…。IN 平和島優勝戦。

平和島優勝戦です。“超抜・石野信用金庫”で勝負してみようと思ってるファンの方が多いと思いますが、一節間、現場にいた僕の券解は違います。石野は絶対にフライングを切らない安全スタートを行きます。多分、10~20の間でしょうね。石野も「ゼロ台を来られたら仕方がない」と優勝戦インタビューでコメントしてました。豪華メンバーが揃った12Rですが、石野を破るとしたら“伸び特上級”の佐藤です。センターからゼロ台スタートを全速で踏み込むという条件がクリアできれば必ず捲れます。それぐらいにモーターは出てますよ!!
12R 3ー全ー全。 20点買っても損はないですが、あえて絞るならスジの池田へ3ー4ー流し、3ー流しー4。明日、明後日はボートピア呉で舟券教室。前泊するので優勝戦の時間は新幹線の中です。もちろん、電投で舟券は買います。今回は勝負です!!