2017.09.05

多摩川優勝戦です。

多摩川G1は優勝戦です。石渡がV最短距離の1号艇を獲得しましたね。優勝すれば一気に住之江グランプリ圏内へ入ります。ただ、メチャクチャ伸びる三井所の存在が非常に厄介です。“3カド”に引くシーンも十分なので、ST展示がスロー3コースだったとしても、本番の進入には気が抜けませんよ。その三井所の仕掛けが1Mの展開をクチャクチャにしそうな予感がするので、舟券の狙い目は秋山のような気がします。群馬支部長・本橋に“毒島と秋山どっちがスピード上ですか?”と聞いたことがあります。本橋は「スピードは毒島、でも巧いのは秋山」と聞いたのを思い出したので…。混戦を切り裂く差しハンドルに期待しましょう!

多摩川12R。6=1ー流し、6=3ー流し。1ー流しー6、3ー流しー6。