2017.09.13

常滑G1、2日目。

常滑は2日目。注目のレースは12RのDR戦です。多摩川のG1戦で桐生にロング・インタビューしたんですが「最近は絶不調。今、ペラに迷っている。いいモーターより、いいペラを引きたい」と言ってました。他の選手にアドバイスを貰えばいいのにと思いましたが、桐生は他の選手とはペラの情報交換はあまりしないそうです。その辺に“気骨”を感じます。カンニングはせずに自分で方程式を解くタイプなんですね。答えにたどり着くプロセスが大事と考えるあたりは“さすが”です。 初日2走の2、3着は道中のグリップ感が上々でした。答えが出始めたのかも!
常滑12Rはもちろん桐生から。回り足が良さそうな新田への1ー6=流し8点で行きましょう!!