2017.06.30

平和島は予選最終日です。

平和島は6月30日(金)が予選最最終日です。昨日推奨した入海は2、1着と期待に応えてくれて『W万穴舟券』を提供してくれました! ありがとう!! ちなみに準優好枠の場合は「枠なりに入ろうかな?」と頭を悩ませてました。でも“19号機”出てますねぇ~。
ダービー勝率がかかっている亮太君(中村)の得点率は9・00。1~3日目を思惑通り運んで3&1枠の好枠デーを迎えます。準優1枠獲得濃厚ですね。得点率1位は山下。今シリーズは“機”より“気迫と腕”が勝っている印象がします。『万穴チャレンジ』は6・10Rの佐川にしましょう。3日目に本体割ったら大正解。「ダッシュ向きの自分の足になった」と言っていました。6R。4-3=1が本線、モーターに良化の兆しが見えた渋谷への4-2-流し、4-流しー2が破壊力抜群ですね。10Rは2~3着で狙う作戦でいきたいと思います。1ー6=流し、4-6=流し。あと、もうひとつ。亮太君が「菊地(敬介)って子はうまくなりますよ」と僕に言いました。昔、多摩川で平高奈菜がデビューしたての頃に「あの娘、レーバーの当て方が上手。センスあるからうまくなりますよ」と言ってたのを思い出して亮太君に言ったら「そうでしょ~!僕は見る目あるんですよ(笑)」と。菊地は3・5Rに出場します。舟券に絡めば『万穴』は間違いないので1、2、3着フル回転60点買っても損はしませんよ。でも、点数多いですね…。絞る作業は各自でお願いします!!