2018.08.03

平和島ルーキーS 優勝戦。

平和島ルーキーSはいよいよ優勝戦です。激戦の準優を突破した精鋭6選手が覇を競います。それにしても村松の戦いぶりは見事でした。マスコミ対応も素晴らしく、各紙が良く取り上げていましたね。それが自らを発奮させる材料にもなっているのかな? 西島ー市川ー辻と代々受け継がれている“広島最強時代”を作ったDNAは山口や前本ではなく、村松が受け継いで、天下を獲りに行くかもしれませんね! 優勝戦は久々の本命予想です。村松は現在イン戦を“16連勝中”です。負ける要素が見当たりません! 平和島12Rは村松から、エース機らしい風格が漂ってきた10号機・石丸への1ー4ー流しの4点で勝負します。
(2018年、8月3日)