2017.06.11

平和島予選最終日の情報です。

平和島は4日間の短期決戦。3日目のきょうは予選最終日です。まず面白かった情報をひとつ。兵庫支部の芝田浩治、白石浩二、高山哲也が3人で話をしていて、芝田が高山に「白石のおっちゃんにスタートの仕方教わってごらん。去年、俺教わったら、平均Sタイミング上がったぞ!」と。
昨年、芝田が『大ブレイク』したひとつの要因は白石にあるのかも…。芝田(5・12R)の優出条件は1、2着です。
『万穴券』に繋がりそうな優出勝負駆け情報は4・12Rの『池田雷太』です。このモーターはプロペラに反応してくれる優良機と見ました。外枠2走を克服して優出してもらいましょう!
4R。 5=1ー流し、5-4ー流し。12R 6-1-流し、6-流しー1。