2017.12.10

平和島優勝戦。

大乱戦で生き残った6人が集結して、平和島が優勝戦を迎えます。優勝戦も乱戦ムードは拭えないメンバー構成になましたね。ならば狙いはもちろん“万穴”です。僕のターゲットは金子にします。度重なる事故渦で伸び悩んでいますが、秘めているポテンシャルは相当のモノを持っています。彼のベスト優勝戦レースは2014年の桐生お盆レース。山崎智、江口晃、秋山、久田敏といった名だたるスター達を6コースから一刀両断して優勝(8万舟券)を飾りました。今シリーズはその頃のキレが戻っているんですよ!! 5枠ですが、星野が動くだけに6コースが濃厚です。進入が荒れれば外にもチャンスが出てきますし、ここは平和島。思い切って5ー全ー全を買いましょう。あと、もうひとつ。119期の實森が突然“何かを掴んだ”走りをし始めました。2R、7Rは水神祭のチャンスです。頭全通りを買ってみてください!