2017.07.01

平和島優勝戦。

7月2日(日曜)は平和島の優勝戦です。中村亮太は今年3V。ダービー勝率の順位は50位です。優勝すれば来年のSGクラシック(5V条件)にグッと近づきます。優勝締めで一歩前進するといいですね。でも、応援と『舟券は違います』。券を買うなら入海しかいないですよ。「デビューしてこんなに出ているのは初めてです!」の“19号機”でプロ初優出を果たしました。とにかく、行き足~伸びのインパクトが破格です! 5コースから10ぐらいの全速スタートをブチ込めれば『地の果てまで』伸びていきますよ。ついでにプロ初優勝もしちゃいましょう!!
平和島12R(優勝戦)。5=2-流し、5-6=流し。