2017.09.28

平和島初日。

29日から僕のホームであるス平和島がスタートします。今回は10、19、51号らダービーでも大注目される“三傑”モーターが揃って登場。見どころがあるシリーズになりそうですね。でも僕が注目したいのは、目立つことはないけど“三傑”モーターとも肩を並べる潜在能力を秘めている“69号”に乗る村上遼(6R)です。村上も事故が多く伸び悩んでいますが、最優秀新人も獲ったことがある逸材、なんだが“69号”に似ているような…。
6R。 1-4=6、1ー4ー2、1ー6=2。
余談ですが主役級レーサー・平本真之はスタート練習で“ドカッ”と下がっていました…。腕は“超SG級”ですが、初日は少し様子を見たほうがいいかも…。過度の期待は禁物かもしれません。