2017.09.09

平和島得点日

平和島は4日目得点日です。戦前の主役・湯川は低調モーターのせいかピリッとしません。あの湯川が一般戦でも低調モーターに苦しむ…。まさにガラポン抽選が全てだと改めて痛感しました。でも新美、井川、福田といった往年の名選手が活躍していて面白いシリーズですよ。エース機“19号”古川は気温が上がったせいか、調整のゾーンを外して小休止です。大伏兵は「今期から4期通産勝率がスタートします」の外崎です。隠れ好モーター“38号”で6戦中、5度の舟券絡みと活躍しています。人間、ケツに火がつくと潜在能力が覚醒するんですね。
4R。5=2ー流し、5=3ー流し。
11R。2=1ー流し、2=4ー流し。