2017.07.01

平和島準優勝戦。

平和島は準優勝戦です。今シリーズ一番の『勝負!』レースがやってきました。ズバリ10Rです。ただ、条件があるんですよ。進入が枠なり3対3の123/456になることです。絶対にスタート展示で確認しくださいね。“超抜”19号の入海が4コースカドなら『勝負舟券』が発動します!狙う選手は蜷川です!! 実は蜷川も凄く良い足してるんですよ。ただ、Sが行き切れずに結果を残せていません。しかし、1Mまでにグイグイと伸びて行く入海マーク策なら話は別。入海の懐を目がけて差しハンドルを入れるだけです。人気の盲点かつ、最高の『万穴スパイス』になる予感がするんですよ。枠なり3対3なら僕も勝負させていただきます。1、2着か2、3着か迷いましたが2、3着に決めました!!
平和島10R。1-5=流し、2-5=流し、4-5=流し。点数が多いですが『万穴キャッチ』はこの買い方、この点数がベストだと思います。
11Rは中村亮で順当ですね。メンバー的にもモーター的にも恵まれています。本命党向きのレースだとおもいます。12Rは好メンバーが集まった激戦レースですね。僕が買うとしたら佐川にしますね。4カドの『聖地』戸田で鍛えたダッシュ乗せ方は必見モノですよ。