2017.06.18

平和島&常滑は埼玉勢に注目を!

平和島は3日目! 予選最終日です。今回は埼玉支部の『中田友也』が参戦しています。戸田担当記者を4年やっていたので、埼玉の選手とトークするとホッとします(笑)。その中田君は7Rの1枠1回乗り。1着なら優勝戦進出のチャンスが大です! さぁ、スッキリと逃げ切ってもらいましょう! 7R。1-2=3、1-2-4、1-3-4、1-2-5、1-3-5。
そーいえば、中田君と常滑に出ている『中田竜太』の話になりました。話の内容は「桐生さんの強さは化け物!その強さをコンスタントに発揮してます。でも、たまに見せるメーターが振り切れたときと言うか、リミッターカットしたときの竜太さんターンの凄さは、桐生さんの凄さを超えているかも…」。その意見、戸田で中田竜太君のレースをずっと見ていた僕も激しく同意です! 常滑モーターボート大賞の優勝戦、竜太君よ。〝限界の門〟をこじ開けちゃってくださいね!! 3-1=5、3-1=6、3-5=6。