2017.05.23

平和島&福岡オールスター現地情報!

 こんにちは。マンスリーの石井です。これから『これだ!』っていう穴舟券や、僕の情報網を使って仕入れた『とびきり』の情報をドンドン
 アップしていくので、よろしくお願いします。

 僕のホームは平和島(毎日ピットで取材してます)です。もちろん、平和島の『万穴券』情報をお届けしますよ。明日は3日目。今シリーズ
 のモーター『2強』は乙藤智史選手(1、1、3着)と廣瀬将亨選手(2、1、3着)です。2人のモーターの特徴は〝伸びがすごい〟とい
 うことです。
  平和島3R。 廣瀬将が絶好のカド、4コースから一撃。 4-5流し、4-6流し。 8点。
  平和島7R。 乙藤が5コースから伸びを生かして捲る。  5=6流し。 8点。 
  平和島12R。乙藤が最内を差し~バック伸びて2Mを先取り。 6=1-4、6=1-5、6-4-1、6-4-5。
 3日目は破格のモーターパワーを持つ2人が外枠に組まれています。絶好の狙い目ですよ。

 そして注目のSGオールスター情報。 現地に取材に行っている関東の専門紙N社(僕はそこの編集長でした)のM記者から情報をゲット
しました! 「エース機を引いた茅原悠紀の動きは別格。しかし、石野貴之、松井繁、田中信一郎も超抜モーターをゲットして、前検練習の
動きは良かったです」と電話連絡が入りました。 『万穴券』の香りが漂うのは、11Rの茅原。12Rの石野ですね。2人とも6枠です。
さて、2~3着で買うか? 頭で買うか? 迷いどころです。