2017.08.17

平和島2日目。

平和島は2日目。マンスリーBOATRACEの「ISHISM」でピックアップした山田が初日1、1着。「超ボロモーターだった前々節、前節に比べればだいぶマシなモーター」だそうですよ。明日は6・5枠です。展示タイムに注目してください。出ていれば“買い”ですよ。
エース機“19号”亀本は2、2着ですが、まだまだ本格化とは言えませんね。逆に“69号”梶原の気配がピカピカです。梶原の代名詞と言えば捲りですが、出力低減モーターに変わり、捲りの数は大幅に減りましたね。そのことを梶原に話したら「こういういいモーターを引いたときは“ネジリはちまき”をして、スタートを頑張る! 捲りを決めますよ!!」と。11Rは亀本と激突ですが、今現在のモーターの完成度は梶原の方が上です。
11R。3ー4ー流し、3ー流しー4。