2017.06.28

平和島2日目です。

平和島2日目です。初日でパワーが目立ったのは道中〝抜き〟で連勝の末永と1、2着発進の柳田。末永は回り足がいいですね。柳田は直線系に力強さを感じました。山下も1、1着ですが〝腕〟で勝った印象です。ダービー出場へ燃えている中村亮太は5&6枠で3、3着。選抜戦は点増しなんでマズマズのスタートですね。きょうは4枠1回乗り。ここをクリアすれば1枠2回、2、3枠が1回回ってくる『天国モード』が待ってますよ! きょうの『万穴チャレンジ』は10Rの栗城。スローに入り始めたばかりなんですが、内寄りのさばきにとてつもないセンスを感じます!!
巧腕・福田と最近急成長中の宮本を絡めての2ー5-流し、2-6-流しを買ってみます。