2017.06.16

平和島2日目です。

平和島は2日目です。初日連勝は『作間章』です! ただ、2走とも展開勝ちの感がありますね。正味のモーターパワーはまだ?です。見た印象は中堅~中堅上位ぐらいかなぁ…。作間の〝生命線〟である回り足はまあまあぐらいはありそうですよ。前節、今節を見て総じて言えるのはまだ『飛び抜けたモーター』が見当たらないということですかね。戸田の『44号』みたいなオバケモーターが出現すれば、10月のSGダービーも盛り上がるんですが…。もう少し見てみる必要がありますね。 では、6月17日の『万穴舟券チャレンジ』にいきましょう!
まずは2・9Rの『吉村茂樹』です。体重(63キロ!)を考えたら、相当いい足ですよ。 両方とも2~3着がオススメですね。
1・9Rの『川合理司』も面白そうですね。かなり伸びている感じがします。おっ、『9R』はこの2人が一緒に走りますね。ならば、舟券BOX買いにしましょう。1・4・6、3・4・6のBOX2種類買い。合計12点です!!