2018.01.17

平和島GⅠ・トーキョー・ベイ・カップ

今年最初のGⅠ戦が平和島でスタートします。今、平和島で一番“旬”のモーター・49号は椎名豊が引きました。S練習も素晴らしく、初日絶好の狙い目になりそう気がします。買うなら足がバレていない今しかないですよ! 9R 3=1ー流し、3ー4流し。2・10Rの斉藤仁も機の%がなく人気がなさそうですが、実はこのモーター。乗り手次第では回り足が抜群に仕上がります…。彼なら“仕上げる”はずですよ。 2R 2ー1ー流し、2ー6ー流し。 10R 1ー6=流し。そして注目の12Rは“隠れ好モーター36号”の池田浩二。練習にキラリと光るモノを感じました! 4ー1=流し。