2017.06.02

戸田は荒れそうな予感…

 重成一人の5号艇きましたね! でも、ファイテイング・ボートガイドの戸田担当『野添記者』と飲みに行っていて、買うの忘れた…という。まぁ、ギャンブルってそういうもんですよね(涙)。てなわけで、野添記者から聞いた6月2日の『戸田情報』を! 「初日選抜組(芝田浩治、一瀬明、倉谷和信、渡辺真至、西村勝、松江秀徳)はみんな出ていなくて、2日目は荒れそうだよ」と言ってました。詳しく聞くと「芝田は行き足が甘い、倉谷は戸田4年ぶりでレース足もレース運びも微妙…。モーターが一番ひどいのが松江で7Rのシード番組に組まれているけど、ここが一番危なそう。穴を買った方がいいよ!」とのことです。野添記者にノッた! 『7R』は木幡純也の捲りで3=5、3=6流しを買ってみましょう。
逆に上がり目がありそうな選抜組は「最近戸田の整備が当たっている西村と、モーター本体自体がいい渡辺がオススメだよ」と言ってました。舟券のヒントにしてください!!