2017.06.02

江戸川GⅠ戦&若松GⅠ戦。

スリル&サスペンスの水面! 江戸川でGⅠ戦が6月3日にスタートします。注目モーターは『17号機・平尾崇典』でしょう!! 地元常駐のM記者が初おろし(荒井輝年)時から「このモーターがエース機になる」と熱弁をふるってましたが、まさにその通りでしたね。驚異的な行き足~伸びをフル稼働して一気に捲ってもらいましょう!
江戸川4R 4-5-流し、4-流しー5。

若松の2日目DRは岡崎恭裕が捲り差して『4万舟』でした。今シリーズは5号艇で万穴を出すべき選手(重成一人)が万穴を出してますね。てことは…。10Rの5号艇『吉田俊彦』が激アツです! 今回の吉田は回り足がいいですね。回り足がいい時の吉田の5号艇は絶対に『買い』です!!
10R 5=1流し、5ー2流し。