2017.06.07

江戸川G1優勝戦。

6月8日はGⅠ江戸川大賞の優勝戦です。準優12Rの平尾はスリットで立ち遅れて一瞬ヒヤッとしましたが、そこからの伸び返しが凄かったですね。あの足なら5度目のGⅠ優勝が濃厚かなぁ…。しかし、このコーナーは『万穴ハンター』です。とことん、万穴を狙っていきましょう! 平尾の17号機に匹敵するパワーを秘めた『64号機・山田』に万穴券を託します! 土屋は絶対に差します。その上を迷いなく握っていけば〝一撃〟も可能なはずです!! 3=4流し、3-2流し。
注目レースをもうひとつ。『10R・松田』です。準優は明らかに伸びを意識したセッティングでしたね。ここは絶好のカド、4コースになりそうです。2・3号艇がいかにもヘコみそうな予感もします。同じセッティングで挑めば捲れると思いますよ! 4=5流し、4-1流し。