2018.03.16

浜名湖クラシック2日目。

SGと言えば枠なり3対3が当たり前ですが、さすがは広大な浜名湖水面。ピットアウトから2マークまでは距離があるので、ピット離れの良し悪しが非常に重要ですね。スタート展示のピット離れの反応に注目してください。自分が買った艇がコース取られたら最悪ですから…。初日のレースを見た感じでは2戦2連対の湯川&白井が軽快でした。スーパーエース機・47号の岡崎はパワーを持て余してる感じがしますね。2日目の“万穴チャレンジ”は8Rの寺田にしました。1マークは3枠の湯川と4枠の三井所で捲り競りがありそうな気がします。巧腕が冴え渡る差し技に期待しましょう!
8R。 5ー1ー流し、5ー3ー流し、5-4ー流し。