2017.08.25

若松準優です。

若松は炎の準優3番勝負に突入です! 前検日にピックアップした“寺田祥”の超抜パワー快進撃には僕もビックリしていますよ。ボートピア呉のトークショー(8月5日開催)で言っていた「もうケツに火がついてきたし、今年はSG獲ります!」が現実のモノになろうとしていますね! 「勝ったら泣きますか?」の質問には「もうすぐ40歳なので涙も枯れています(笑)」と。クールなイメージのある寺田ですが話すと面白いんですよ。11Rはブッチギリの逃げに期待です。魂の減量と気迫の走りで9Rの1枠を獲得した白井、好モーター&巧腕がガッチリと噛み合って“神技チック”なレースで10Rの1枠をモノにした辻と、今回の1枠3人衆は隙が全く見当たりません。1枠からどう買うか? それがレースの焦点です!

 9R。1ー5=流し。
10R。1ー3=流し。
11R。1ー2=3、1ー2=4、1ー3=4。