2017.12.23

GP優勝戦。

今年の大一番GPがいよいよ優勝戦を迎えます。5日目12Rの桐生はとにかく凄かったですね。石野に捲られて万事休すと思ったのもつかの間…。2Mで強烈な全速ターンで態勢を立て直し、2週1Mをズバッと差して2着。今年一番じゃないかとも思えるターンをGP1号艇が決まる大事なレースで決めました。菊地の進入が気になる所ですが、2コース・井口の壁がしっかりしているので、逃げ切れるはずです! いよいよ埼玉支部に初のGP覇者が誕生します!!
12R。1ー2=3、1ー2=4。
荒れそうなのはGPシリーズ優勝戦です。深川が動いて内を80起こしまで持っていきそうな気がするんですよね。ごちゃつく展開をさばくのが巧い中島で“万穴”を狙いますよ。11R。6ー全ー全。