2020.12.09

みんなが買う前に買っておけ  中村かなえ(東京・27歳)

みんなが買う前に買っておけ  中村かなえ(東京・27歳)

お茶の水大学理学部を卒業、大学院に進んでからボート選手になりました。それだけで話題性のある選手ですが、レースの方でも確実にレベルアップしています。中でもスタートの早さは女子の中では特筆できるものがあります。カドの4コースの平均STは0.12と早く、捲りか捲り差しで攻めます。差しで勝つケースはありません。

・最近の万穴
11/28 戸 田・女子  5R 18,400円(3着)
11/06 江戸川・女子  5R 22,230円(2着)
10/27 常 滑・女子 10R 19,940円(3着)

・今後の出走予定
12/09~12/14 住之江・女子
12/27~12/31 桐 生・一般

この選手に任せて一安心 高田ひかる(三重・26歳)

1着の決まり手を調べると、差しでの1着がゼロです。捲るか捲り差すかです。女子の中でも攻撃型選手として活躍しています。スタート事故で遠回りもしましたが、最近は伸びをうまく引き出すので、スタート事故も減りました。展示タイムはつねら1番時計というタイプなので、1番時計をマークしたいなければ大きな着を取ってしまいます。

・最近3場所成績
11/21~11/26 鳴 門・男女W ③①①②①①③①準1優1
11/12~11/17 児 島・女子  ①⑤①⑥①①④④準3④選4
10/30~11/04 多摩川・女子  ①④③⑥①①③①準6①選6

・今後の出走予定
12/09~12/14 住之江・女子
12/26~12/31 浜名湖・GⅠ女子