2022.09.29

当たりたがり屋と仲良くなるな

当たりたがり屋と仲良くなるな

 人それぞれ性格があります。負けず嫌いはボート選手として最低の条件ですが、舟券の世界では歓迎されません。舟券を当てないと気が済まない人は、他人の注目を浴びたい人に多いようです。通販のCFのように「すごーい」と言われたいために舟券を買っているようなものです。舟券を当てるために、どうしても点数が増えます。たまに高配当が当たったと自慢するのは微笑ましいことです。ただ、いつも自慢ばかりするのは無理をしている人です。当たり券の下に何枚もの外れ券があります。そういう人と仲良くなると、舟券の買い方に影響を受けます。外れないような買い方をしなければならなくなり、気がつけば無駄券が増えるだけです。