2019.04.12

【鳴門】第29回鳴門市長杯競走(2日目)

 「第29回鳴門市長杯競走」は2日目を迎え、早くも予選最終日となりました。
 満潮は09:56、干潮が18:47。潮回りは小潮で、風は1日をとおして穏やかな予報となっています。
 11:00現在、天候・晴れ、気温11℃、北西の風4m(ホーム追い風)。予想最高気温は15℃です。
 初日のメイン・ドリーム戦を制した塩崎桐加(5、10R)は「前半Rはターンが流れていたが、プロペラとギヤケースの調整でその部分は解消してきました。ここから乗り心地を求めていきたい」とさらに上積みを狙います。
 瀬尾達也(1、7R)は「体感がいいし、足自体は悪くないと思います」と前検1番時計に続いて初日の展示タイムでも1番時計をマークしており、気配面で一歩リードしている印象です。
 午前中の試運転&スタート特訓は吉村正明(1、8R)、瀬尾達也(1、7R)、原豊土(2、12R)、伊藤誠二(2、11R)、山本英志(3、12R)、佐々木和伸(4、11R)、塩崎桐加(5、10R)あたりが強めでした。

~機力評価~
機力上位…瀬尾達也、宮地秀祈、佐々木和伸
機力劣勢…萩原秀人、河上哲也、加藤翔馬、土屋実沙希、前田紗希
一発期待…3R4枠・山本英志、7R4枠・瀬尾達也
ボートレース鳴門HP「直前予想」をチェック♪http://www.n14.jp/